Bird eye

最大落下角度121度。

文系で数学から逃げ回っていた私でもこのおかしな数値に
興味津々なのですが、何のコトがお分かりですか?

今月半ばに富士急ハイランドにオープンした新アトラクション、
その名も『高飛車』。

気になる方はググってみて下さーい。

レールがおかしな軌道を描いているのが良く分かります。

以前『Fujiyama』に乗った時もそうでしたが、やっぱり目一杯
高いところまで上がる、あの緊張の瞬間がたまりません。。。

上から地面を見下ろすともう心臓がバックンバックンドキドキ大

人が豆粒のようになり・・・・「キャーー」と。(笑)

そんな訳で鳥になったような気分で上から見下ろしてみました。
先日facebookにアップさせて頂きましたE様のお車。

なんとまぁ、素敵にイメチェンできてるじゃないっすかー笑い

良く出来たクルマは遠くから見ると玩具の模型のように見える。
なーんて聞いた事がありますが、ホント、オモチャのよう。
これなら『高飛車』の最高地点からでもすぐ発見できそうびっくり

あー、乗ってみたい。
                          (記:KAZU)

Blog Top