Door Visor

突然ですが、どう見ても普通じゃないところがあります。
どこでしょうか?


・・・う〜ん、どこだろう?

よーく見ないと分からない?
いえいえ、私のカメラの腕前でもちゃーんと写ってますよ(笑)。


これが普通の方です。
別の車なのでサンルーフが付いていますが、この角度で
見ると違いは一目瞭然。

そうです。


助手席側のルーフ・グリップの部分をバイザーに交換しちゃいました〜。

普通は助手席側にはバイザーは付いていないのですが、
オーナー様たってのご希望で、ドイツ本国の左ハンドル仕様の
バイザーの部品を調達。

「屋根のこんなトコなんか握って降りないから、
せめてほんの少しでも車内に入る直射日光を遮りたい」
というお話でした。

日ごろ習慣になりつつある暑さ対策の工夫や考え方から生まれた
裏技でございました〜。
皆さまもいかがですか?
                               (記:KAZU)

Freedom is nothing but a chance to be better.

キラキラMINI OTAキラキラ

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top