Pure Red

本日は天候に恵まれ太陽ご納車にはもってこい。

ルーフをボディ同色でご注文頂きましたO様。

何台か納めさせて頂きましたクロスオーバーですが、
ピュアレッド × ピュアレッド の組み合わせは
とっても新鮮です。

これから鎌倉方面にドライブを予定されているとの事で
湘南エリアも鎌倉エリアでも人目を惹くこと間違いナシびっくり

高速を流して、ちょっと下道を走って、少し渋滞もあるかも
しれませんが、距離的にもロケーション的にもちょうど良い
ですね〜、いいなぁ。。。

鎌倉の大仏、中学校の遠足以来、行ってないなー。

・・と私の話は置いておいて、
O様これからいっぱいMINI LIFEをエンジョイして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
                            (記:KAZU)

Blog Top