Summer Lunch Time

暑い〜、暑い〜汗

と、朝からグッタリしているとお昼も何となく食欲が出ないもの。

エアコンで快適な空調をしたくてもこの暑さから快適な室温まで
持っていこうとするとハンパな電力じゃあ済みません。。。

なら食事で元気と涼気をGetだぜぃびっくり

というワケでここ数日ハマっております、冷やし坦々麺笑い

ボリューム満点、絶妙な冷感で夏場にはもってこい。
しかもショールームから徒歩30歩(笑)。

男くさーいメンツで『3つくださーい』と。
きました、きました〜拍手

具沢山でよーく混ぜるとメッチャ美味びっくり

今年の夏はちょいちょいお世話になりたいとおもいまーす。

お昼時の待ち作業などで、「ちょっと腹減ったな」なんて方にも
お薦めです。場所はいつでも聞いて下さいにっこり
                            (記:KAZU)

Why don't you give it a taste?

ラーメンMINI OTAラーメン


【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BOTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top