Tour de Yokosuka


皆さん、こんにちは。

MINI OTA Staff Blogに最多出場のM様と、ご友人で同じくGPを
ご購入して頂きましたS様の三浦半島ツーリングレポートが
私宛に届きました。


本当は1月中旬には頂いていたのですが、私がBlogをお休みしていた
ばかりに・・・ゴメンナサイ。

嬉しかったのは、以前Blogでご紹介したYokosukaのステーショングリルさんに
お昼を食べに行ってくれたコト。

『葉山でお昼を、なんて思ったのですがBlogの記事を思い出しまして』
そんな事を仰って頂けるとBlogライター冥利につきます。


しかもボクが撮った写真より断然キレイ困った

『凄く美味しかった』と感想を頂きましたので、横須賀に足を
運ばれる方は是非、お立ち寄り下さーい。


帰路は 湾岸〜大黒埠頭PA〜もちろんMINI OTAで。

ご実家に帰省された時のお土産まで頂き、お借りしていたGPの
モデルカーまで頂戴してしまいまして本当に有難うございました。

Fun to Driveやロングランドライブを愉しめるのは最新の
クロスオーバーだけではないのですョ。
                               (記:KAZU)

Blog Top