Design

皆さん、こんにちは。

Crossoverのデビューイベントを控え、お問い合わせも
多くなって参りました。

少しでも早く見てみたいという方もいらっしゃるかと思いますので、
さっそくショールームに展示をしました。


Coolと云うべきか、Hotと云うべきか、とくかくカッコいいのは間違いナシ。

ソリッドカラーのサーフブルーも砂浜にピッタリなイメージ。
もちろん白銀のゲレンデでも目立つこと間違いナシ。

個人的には逆スラントぽく見えるボディ先端がとても好きで、
BMWでも流行りのシャークノーズはこれから欧州車、そして
国産車にも旬なデザインとして受け入れられそう。

つまりBMW Groupデザインチームが具現化するカーデザインは
最先端、てコトでしょうか笑い


それからボディ幅の拡大に伴い心配される駐車場での悩み。

既存モデルのハッチバックとクラブマン、コンバーチブルに比べ
圧倒的にドア長が短いので、大型ショッピングモールなどでの
ぎゅうぎゅう詰めのパーキングでも難なく乗り降りが可能なデザイン。

私が個人的に好きなもう一つの部分が“おしり”です。

リアのコンビネーションランプの部分だけポコっとしていてチャーミング。

ハッチバックゲートがノッペリしているので、とても良いアクセントに。

細かいデザインの見どころは実車でご確認頂くとして、まずは
こんなところがニューデザインなのね、とお見知りおき下さい。
他にもいっぱいありますが、今日はこの辺で。
                               (記:KAZU)

Blog Top