New Model 4 YOU !

皆さん、こんにちは。
そしてご無沙汰をしておりました、ama-chanのBlogの相棒の
KAZUでございます。

体調を崩し戦線離脱を余儀なくされ、研修やらの参加などで
相方ama-chanに任せっぱなしだった1週間でしたー汗

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
私は高熱で黄泉の国だか三途の川に行ってしまうトコでした(笑)

さてさて。
最近、本当に行ってしまったのはコチラ。


ビルの上に球体があるテレビ局のそばです。

と、云ってもお台場冒険王でも合衆国でもございませんっ。
(↑もうやってないしっ)
なんでここに来ていたかは、いつかチャンスがあればご報告します。



↑↑ここは【踊る大走査線】の発車ベルが鳴る事でも有名な、
『東京テレポート駅』。

MINI CROSSOVERの広告がどどーんと貼られていました。

4ドア × 4WD(もある) × 4m強 × 4モデル目 と
4づくしなMINI CROSSOVERの魅力は一言ではとても・・・。

今までのMINIの魅力も踏襲しつつ、今までにない魅力も
持って生まれたNewモデル。

これからBlogでも少しずつご紹介していきますので、
お楽しみに。

何しろ凄いんですっ!
見たら口元とお財布の紐が緩んじゃう笑いハズです。
                              (記:KAZU)

Blog Top