Chinese Zodiac

皆さん、こんにちは。

今年はYear of the Rabbit.
こちら、
ひっそりとMINI OTAに飾ってあるのですが、意外とカワイイ。

干支なんてあんまり気にしませんが、こうやって形になると
自分の干支に妙な親近感を抱いたり。

『自分の〜』ってなるとやっぱり親近感が湧くものです。

レンタカーやカーシェアリングじゃあこうはいきません、と
こじつけてみたり・・笑い

でも本当に、お客様のお車の整備車をお預かりした際に、
ついているキーホルダーを見ても本当に千差万別です。

愛着を持って頂いていて、我々としては嬉しい限り。

話は戻りますが、たま〜にウサギを奉った神社などがあると
聞いたので、今度見つけたら写真でも撮ってこようかと思っています。

年男ではありませんが。
                           (記:KAZU)

Blog Top