Convertible

皆さん、こんにちは。

昨日の南関東はとっても良い天気でした。
入道雲っぽい雲が空の低い位置にぷかぷかと。

梅雨が完全に明ければ夏。
暑くて嫌だ、って言ったって夏なんです。

『白肌守り隊』の淑女の方なら仕方ありませんが、
出来れば夏なのですから、それを身体で感じちゃいませんか?

ってことで、MINIのConvertibleの出番です。

ご納車時に上手く写真を撮れず、改めて写真を撮らせて
頂きました、品川区にお住まいのK様です。

ご納車の際に嫁いでいった、2匹のブルちゃんも一緒に。


お渡し出来なかったウィンドウディフレクターを今回
取り付けさせて頂きました。

風の巻き込み低減などの機能面だけでなく、チェッカーフラッグの
入ったデザインがとってもMINIらしいですネ。

楽しいMINI LIFE、コンバチドライブを楽しんで頂いているそうで、
スタッフ一同嬉しい限りです。

次のカスタムプランもおおよそ決まっているとのことでしたので、
更なるバージョンアップを楽しみにしております。

『ふ〜ん、なんか良さそうだな〜』とピピっときた方、
MINI OTAでお待ちしております。
                            (記:KAZU)

Blog Top