Misunderstanding

皆さん、こんにちは。


まずはこちらをご覧下さい。
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/abebmw/archive/447


『ええ〜っ、聞いてないよー』(笑)てカンジです。

(しかも4日の午前中から6日の夜までずーっと
Blogの最新記事の位置から更新もされず・・・。)



もちろん、

「Blog見たんですけど覆面の人ってアナタですか?」

ってご来場はないですし、

「写真とシルエットが全然違いますけど、そのお腹、
シャツの中にウェストポーチをインしてるんですか?」


って殺傷能力の高いセリフも言われていません。



なのに残念 !! 本社経理部のスタッフと内線電話で話していると、
「Blog見ましたョ、あのマスクした人ってショーダさんスか?」って
内輪で騙されてどーすんすかーびっくりびっくり

「いや、実はですね・・・・」って何で何も書いてもいない私が
言い訳をはてな困った


とゆーワケで。
「サヴィルロウって限定車はコチラにあるんですか?」って
お問い合わせがあると必要以上にドキドキドキドキ大

営業のBMIがどんなに高くても重量税とか、上乗せ
される事はないですから(笑)気兼ねなくお立ち寄り
下さいませ〜。

クルマはホント、格好イイですよキラキラ

                           (記:KAZU)

Blog Top