New Machine

皆さん、こんにちは。

MINI OTA限定車、【錆びるLOW】のご紹介です(笑)



MINI OTAの周辺地域をパトロールするために導入された
チャリンコ、【錆びるLOW】ですが名前の通り頑固な錆びが
付着しておりました。
変速機もないのでLOWギアのLOWで(笑)

夏日に近い陽気を狙って錆び取り&洗車を慣行。


だいぶ綺麗になりました。


特別車両のため販売は出来ませんがダメ、試乗はいつでも
お受け致します(←冗談です)自転車ダッシュ

MINI公認の自転車でも何でもないので悪しからず。。。


そもそも何のためにMINI OTAの周辺をパトロールするのか、
しかも自転車で。

・・・それは歩くよりも速いからです。
パトロールではなくて、『ちょっとそこまで』の足です。
                         (記:KAZU)

Blog Top