Refresh !!

皆さん、こんにちは。

雨、晴れ、寒い、暖かいとコロコロ陽気が変わりますが、
体調を崩さずお過ごしでしょうか。

花粉対策のマスクをしている方だけでなく、咳をしながら
マスクで顔を覆っている方をよく見かけます。
顔半分が隠れてしまうと美男美女が台無しですから、
皆さん早いトコ、風邪をやっつけちゃって下さーい。

私の健康管理の第一は『良く食べること』なのですが、次に
意識しているのは『じっくりお風呂に入ること』です。

暑くても寒くても汗をしっかりかいて、湯冷めしないウチに
コテっと寝れば深い眠りにつけるよーな。
・・・敢えなくシャワーの時も眠りは深いのですが・・・。

そこで密かに注目しているのが、銭湯でありんす温泉
実はまだ都内近郊でも銭湯ってあるもので、探してみると
私の家から10分以内の距離にもありました。

過去4〜5回しか行った事がないのですが、足を伸ばして
ゆっくり、しっかり入浴できるのは至極最高びっくり

天気の良い、寒くない晩にでもひとっ風呂浴びて来たいですぅ笑い

一見関係ない画像ですが。
コチラは綺麗に洗い上がった汗ばかりのMINI NEXT新入り君。
R53 CooperSのM/Tです。

距離は1万㌔ほどで、内外装もキレイキラキラ
気になる方は、コチラをクリック、又は
℡ 03-6894-3255まで。
                                  (記:KAZU)

Blog Top