The fresh weather

皆さん、こんにちは。

Good Weatherな今日この頃。

外回りの営業の方も、大きなガラス張りのオフィスにお勤め
の方も、洗濯物を干そうとしている奥様も、どこにいても
今日の気温と日差しのバランスを最高に気持ちよく感じて
頂けていらっしゃる事と思います。

エアコンを付けなくても、加湿器をつけなくても、快適って
何にも勝るエコですよね。


そんないいお天気の今日、MINI OTAで1台のご納車がありました。
大田区にお住まいのI様ご夫妻です。

大事に大事にお乗り頂いていた前愛車もピッカピカでしたので
MINIも末永く愛して頂ければ、と思います。

故障やトラブルが少ないMINI、ともするとついついご無沙汰を
してしまいがちなのですが、取り立てて用事がない時でも
お気軽に遊びにいらして下さいネ。

スタッフ一同、お待ちしております。
                            (記:KAZU)

Blog Top