MINI 99 SPECIAL !!

皆さん、こんにちは。

エイプリルフールの今日はまだ続きますが、ここからは本当のお話。

MINIの正規ディーラーは日本全国で現在99ヶ所。
そこでMINI純正アクセサリーを使用してオリジナルの限定車を
各ディーラーから1台、作り上げて販売しちゃいます。

MINI.JPのトップ画面から99台の仕様をご覧頂けますので、
お気に入りの1台を見つけて投票する事が出来ます。

投票数によってタイムリーに順位が変動、上位5位までが
自動的に画面に表示されます。

MINI OTAは超マッシブなダークシルバーのCLUBMANを
ベースにクラッカーエントリークラッカー

JP投稿画像の撮影とは違う時間帯に撮った画像がコチラ。
くぅ〜、かっこイイ〜笑い

渋いびっくり敢えてこの時間帯に撮りましたが、キラキラSo COOOOOLキラキラ
内包された力強さがジンワリと伝わってきませんか?

『暗くてよく分からないよ〜』って方は是非ショールームで実車を
ご覧下さい。

皆様の清き一票をお願い致しますにっこり
                                 (記:KAZU)

Blog Top