They are in full bloom !!

皆さん、こんにちは。

先日ショールーム定休日の月曜日。
小雨混じりの寒い日でしたが区民プールに行ってきました。

身体が日々重くなり、硬くなり、筋力なんて呼べる力が
欠乏しきっている私にとって、水の中を歩くという行為が
どれだけハードに感じるか、実感させられました困った

ぷにぷにの身体をさらすのは監視員のお兄さんくらいという
好条件で水中ウォーキングを楽しみましたが、水から上がると
今度は水の浮力に恩恵を受けていたと実感ダメ

忙しい方にとって、ちょっとの運動も時間的な余裕や
体力的なゆとりがないと、疎遠になりがちですが、4月は
新しい事を始めるのにとっても良いタイミングかと思いますので
是非何か身体に良い事にトライしてみてはいかがでしょうか。

ふくらはぎやら両腕に乳酸をたっぷりと感じながら歩いた
川沿いの道は綺麗な桜が咲いていました。

昨日、4月1日に気象庁より東京の桜(ソメイヨシノ)が満開びっくり
発表されました。

今週末の東京地区近郊はどこもお花見で賑うのでしょうね〜。

ハル ガ キテマス。

『MINI meets SAKURA EDITION NIPPON』と、
『MAYFAIR』のCooperS&『CAMDEN』のCooperの
2台の50thAnv.モデルと
『MINI 99 SPECIAL』で満開になったMINI OTAに、
是非お花見をしに、いらして下さい。

現在展開中の限定車全てが見られるチャンスは滅多にありませんびっくり
満開の桜の時期は儚くも短いように、限定車がなくなる前にぜひラブ
                              (記:KAZU)

Blog Top