MINI DRIVING MUSICその48

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真よりMINIにぴったりの
ドライビングミュージック、および来日情報をお届けします!

音源は無いのですが許してください!


来る11月13日、大阪に、世界トップクラスの変態たちが集うとの情報を
MINI NEXT城東鶴見のK村SCより聞き早速と調べてみました。

おお、なんだこのラインナップ・・・。
特にバンド名などがあるわけではなさそうですし、
ヴォーカル無しのインストとの事ですが
全く問題はないと思われます。


まずはドラムス!
私も大好き、DREAMTHEATERの元ドラマー、
マイク・ポートノイ

要塞か!というようなドラムセットで圧倒的な手数、
さらに恐ろしいほど正確で速く、力強く叩く。
すばらしいロックドラマーです。




次にベースギター
日本で説明するならMr.BIGの、と言うのがいいかもしれません。
ビリー・シーン

何でもやります。超絶速弾きロケットからドリルピッキングから
スラップまで。度変態以外に言葉が見つからないプレーヤーです。
今回もそうですがいつも超一流のミュージシャンたちとプレイしています。
ブログにも良く登場するBPS城東鶴見の岡田SCは
ビリーが所属していたデヴィッド・リー・ロウが大好きとか!





ギター!
褐色のイングウェイ、なんて言われてたの?
トニー・マカパイン

自分の語彙の無さに嫌気がします困った
この人もすんごい人です。そうとしか言えません。
スウィープとかどうやって弾いてるのか
わからなくなるレベルです。




最後にキーボード!
この人も元ドリームシアター!
デレク・シェリニアン

キーボードの角度がおかしいです。
が、キーボーディスととしての
腕前も十分におかしいです。変態です宇宙人
ドリームシアターではチェンジ・オブ・シーズンズとフォーリング・イントゥ・インフィニティと
かなり私が好きな二枚でプレイしています。




この四人が!一緒になって!
プレイするんですよ!いやなんかジャムセッションだけでも
十分価値がありますでしょこれ!炎


当然直ぐにチケット入手(笑)

ああ、楽しみです!

それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜す笑顔




Blog Top