NEW★MINI守口門真

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


この度、キラキラMINI守口門真キラキラ
プチ改装いたしました〜ダンスドキドキ大


どの辺りを改装したのか・・・はてな ご紹介します〜ウインクびっくりびっくり


まず、外観から拍手キラキラ
壁面と案内看板をMINI仕様のBLACKで仕上げましたOKキラキラ


↓ ↓ ↓


うん、大分MINIショールームらしくなりましたね〜ラブ


では、ショールームの中をご案内します走るダッシュ

内壁も、BLACK一色〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



うわぁ〜、かっこいい〜ちゅードキドキ大

壁の色が変わるだけで、雰囲気もガラッと変わりますね〜拍手キラキラ





でも実は・・・、
まだ改装途中なのです笑顔汗

来週の定休日・水曜日に仕上げる予定ですOKキラキラ


来週の工事で、新しく喫煙スペースも設置されますタバコ
分煙化です笑顔

来週の木曜日が楽しみですドキドキ大


でも今日はまだ、完成前ですが(笑)、
NEW★MINI守口門真
へ、みなさま、お越しくださいまるキラキラ


星みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております星





Blog Top