Red Bull翼を授ける!!!

みなさま、こんにちはキラキラ
MINI守口門真の日高ですダンス


先日、MINI守口門真へ、
キラキラ女の子キラキラRed Bullガールキラキラ女の子キラキラがやってきましたびっくりびっくりびっくり



セールススタッフ、サービススタッフ、他スタッフ全員に、
天使を授けて下さいました〜ウインクドキドキ大

3階の工場も回って、みんなを癒してくれましたラブ

Red Bullガールありがとう〜ドキドキ大キラキラ
また近くに来られた際は、立ち寄ってくださいね〜車キラキラ




キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ



キラキラキラキラMINI International Vol.37キラキラキラキラ



届きましたよ〜笑顔ドキドキ大

車限定車車情報もたくさん載っていますまるキラキラ

ショールームに設置しておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいませOKキラキラ



■記載誤りのお知らせ■

P.75 『2012年秋のイベント MINI Connection 2012』の記事で、
開催日時・場所の記載に誤りがありました。


 誤)9月22日(土) 
   セントラルサーキット(兵庫県)

     ↓ ↓ ↓ ↓

 正)10月20日(土) 8:30〜17:30(GATE OPEN 7:30) 
   袖ケ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林)


大変、申し訳ございませんすいません
くれぐれもお間違えのないよう、ご注意くださいませ注意



ドキドキ大今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大



Blog Top