四国から・・・

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


やっと・・・


・・・やっと届きました〜ウインクドキドキ大笑笑笑

元MINI守口門真の営業、(懐かしの宇宙人)平井SCから・・・





讃岐うどんラーメン



届きました〜ウインクドキドキ大キラキラ


平井さーーーーーーんびっくり
ありがとうございまーーーーーーーーーす
ダンスキラキラ


BLOGで催促した甲斐がありましたちゅー

いやでもほんと嬉しいです笑顔ドキドキ小
遠慮なく頂きますブタラーメン





キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ


プレゼント来場プレゼントプレゼント



ダイナモライト

ハンディタイプのライトです電球
内蔵のハンドルを回して充電すれば、いつでもご利用いただける便利アイテムですラブ

※ご来場のうえ、アンケートのお答えいただいた方へプレゼントさせていただきますプレゼントキラキラ


車試乗・査定プレゼント車



MINIオリジナル・レジャーカップ・セット

ピクニックやキャンプ、ドライブなど、これから秋の行楽に役立つ、カップセットです山
MINI仕様のカラフルな色合いのカップですドキドキ大



今日は秋晴れの気持ち良いお天気ですね〜キラキラ
こんな日はMINIちゃん試乗ドライブはいかがでしょうか〜車ウインクはてな

本日もみなさまのお越しをお待ちしておりますちゅー

Blog Top