オシャレに・・・☆

みなさま、おはようございます笑顔
本日は門真サービスセンター鈴木よりお届けしまーすメール
早いもので、今日から10月がはじまりましたダッシュ
いよいよ秋本番ですねびっくり

さて、たまにはオシャレなお店で、ディナーしたいキラキラキラキラキラキラ
と思い、先日梅田の”鉄板 阪本”へ行ってきましたぁ走る

場所は地下鉄梅田の駅から徒歩5分の所にありますダッシュ
店内はオシャレな雰囲気で、カウンター席に案内されたのですが目の前でお魚やお肉を焼いてくれるので、とても優雅な気分になれます料理
前菜・サラダ・お魚・お肉・ピラフ・デザートとお腹いーっぱいになりましたハート









どのお料理も美味しくて、大満足でした拍手
お料理に夢中で店内の写真を撮るのを忘れたので、詳しくはホームページをご覧くださいびっくり

ホームページがこちら・・・
http://e-sakamoto.jp/


それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしておりますラブ




Blog Top