♪ババロア!ビビロア!ブブロア!ベベロア!ボボロア〜!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より美味しいカレーとシチューキラキラのお店を
ご紹介いたします料理

兵庫県は尼崎市にありますお店の名前は
シチューハウス ANGLE星

トロットロラブになるまで煮込んだお肉にOK
うまみがぎっしりと詰まったシチューのソースまる
ニンジンも副菜と侮る無かれ、芸術的なまでに臭みが抜け甘〜くて
とってもデリシャスちゅー


カレーも有名で美味しいのですがこの日は
シチューをセレクトいたしました赤ちゃん
セットにするとサラダとババロアがついてくるのですが
このババロアがまた美味!ハート


とろけますとも。プルプルふわふわですとも。
程よい甘さが
「あともう少し欲しい」
の絶妙な加減で、たまらんのですドキドキ大


お勧めの名店です!
とってもお洒落なので大人のデートラブラブなんかにも
いいかも知れないですね!

という訳で本日はこの辺りで、失礼いたしま〜すヒヨコ

Blog Top