★食欲の秋★

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


先週の水曜日、またまた門真女子会を開催いたしましたドキドキ大女の子

今回のテーマは、思う存分お肉を食べようの会ですブタ料理キラキラ


場所は、心斎橋電車
駅近のビル、ラ・ポルト8階(ZARA服さんが入っているビルですビル

料理バルバッコア・グリル料理さん



こちらはブラジル料理のシュラスコバイキングのお店ですブタキラキラ


シュラスコは、ブラジルのバルバッコアから来た本場パサドール(お肉担当)が
プロの技術でお好きなお肉をお好きなだけ目の前で切り分けてくれますラブドキドキ大



メインのシュラスコ以外にも、サラダバー、スープバー、
ドリンクバー、デザートバーも付いており、食べ過ぎちゃうこと間違いなしです宇宙人汗






雰囲気も、もちろんお料理も◎ですOKキラキラ
お勧めのお店です〜ドキドキ大キラキラ

http://r.gnavi.co.jp/c557000/




お腹いっぱいになった後は、プラプラお買い物タイムウインクカバン
女子のお買い物は、楽しいですね〜ちゅー



色々動き回って疲れたところで、今度はティータイムいちご2、ってことで、

大丸梅田店の北館5階のデリスデュバレドキドキ大キラキラさんへ走るダッシュ



こちらは、旬のフルーツをたくさん使ったタルトのお店です笑顔キラキラ

この日の私のメニューは、今が旬夕日
キラキラキラキラ柿のタルトですキラキラキラキラ



柿が甘くてジューシーで、とっても美味しかったですちゅーキラキラ


今回もたっぷり美味しいものを食べて、いっぱいお喋りして笑って、
とっても良い気分転換ができましたにっこりドキドキ大



MINIオーナー様もこの3連休で、存分に気分転換をなさっているんでしょうね〜ドキドキ大
MINI守口門真でも美味しい旬のスィーツをご用意しておりますヒヨコキラキラ



秋のスィーツと美味しいお茶を召し上がりに、お気軽に遊びにいらしてください音符キラキラ


チューリップ3連休も元気に営業しておりますびっくり
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております
チューリップ


Blog Top