看板設置しました♪

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



この度、看板を設置いたしましたダンスキラキラ

MINI守口門真門真サービスセンターは、
初めてご来場されるお客様には、分かりづらい場所のようで・・・落ち込み汗

中央環状線と国道163号線の大きな道路の間に位置しておりますが、
道路から少し外れているので、なかなか見つけるのにご苦労なさるようですすいません


そこでびっくりびっくりびっくり
大きな看板の登場ですウインクキラキラ

どーーーーーんびっくりびっくりびっくり




国道163号線の菊水2交差点から激写しましたカメラキラキラ

どうですか〜びっくりはてな
これで随分と目立って分かりやすくなったはずちゅーキラキラ


みなさま、この看板を目印に、
是非MINI守口門真へ遊びにいらしてくださーいダンスキラキラ


キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ 


いちご2今週末のおもてなしスィーツいちご2



マロンティーヌヒヨコ

渋皮付き大粒マロンをフランジパン(アーモンドクリーム)とバターたっぷりのパイ生地で包んだ、
秋を感じるスィーツですラブキラキラ



プレゼント今週末の試乗・査定プレゼントプレゼント



MINIオリジナル・カップセット



月今週末もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております月

Blog Top