☆MINI守口門真懇親会☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


この間の火曜日、MINI守口門真懇親会ジョッキをいたしましたダンス乾杯

場所は、北新地 やさい村 元気さん拍手キラキラ
ブタ料理サムギョプサル専門店です料理ブタ



目の前の七輪で店員さんが丁寧にお肉を焼いてくれますOK



焼けたお肉を、大量の野菜に包んで、むしゃむしゃ食べます笑顔料理



野菜の種類は10種類以上びっくりびっくり
舟盛りのように目の前に野菜がどーーーーーーんカエル



とっても美味しかったですよ〜まるドキドキ大

是非行ってみてくださいキラキラ
オススメですラブ

http://r.gnavi.co.jp/c826300/map/



さてさて、3連休の中日ヒヨコキラキラ
今日もMINI守口門真では、いちごおもてなしSWEETいちごをご用意してますよ〜音量笑顔

大人気ドーナツ店の期間限定ドーナツドキドキ大



そして、つめたーい氷コーヒーペンギン



この3連休、キラキラMINI Cafeキラキラへほっこり和みにお越し下さいラブ

チューリップスタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ



プレゼント今週末のご来場プレゼントプレゼント



キラキラキラキラMINI特製うちわキラキラキラキラ

このうちわで涼んでくださいね笑顔ドキドキ大キラキラ

Blog Top