(*^_^*)今週末のおもてなし♪

みなさま、こんんちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


今週末のクラッカーキラキライベント情報キラキラクラッカーをご紹介しまーすダンス音符


巷で大人気ドキドキ大 いちご期間限定ドーナツいちごをご用意いたしましたラブ



うわぁードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 美味しそうちゅードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



グレープフルーツ&オレンジ ジェリー

『グレープフルーツのツヤツヤジェリーをホワイトチョコに重ねて、
オレンジピールとビターチョコでアクセントチューリップ


ピーチ ジェリー

『ピーチのみずみずしいジェリーをベリーヨーグルトチョコに重ねて、
ホワイトチョコとアーモンドスライスを飾りましたいちご2


マスカット ジェリー

『ホワイトチョコにマスカットの香り豊かなジェリーを重ねて、
ホワイトチョコのラインで華やかに仕上げましたクローバー


夏らしくカラフルで、美味しそうですね〜料理ドキドキ大
お好きなお味をお選びくださいませまるキラキラ



美味しいドーナツとご一緒にお楽しみいただきたいのが、
氷コーヒーペンギン


(イメージ図)

ひえひえの氷コーヒーで、涼んじゃってくださいクジラ



今週末は、是非、MINI守口門真で、
美味しいドーナツとコーヒーで、ゆっくりとお寛ぎくださいね笑顔ドキドキ大キラキラ


では今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top