ひんやりイベント★

みなさま、こんにちは幽霊
MINI守口門真の日高ですクローバーキラキラ


昨日、ご納車いただきました、N様をご紹介しますクラッカー



VOLVOからお乗換え車
MINI COOPERS CROSSOVERですヒヨコキラキラ

2月に受注いただきましてから、約5ヶ月・・・汗
N様びっくり大変、お待たせいたしました〜すいません

この週末は、思う存分、MINI DRIVEを楽しんでくださいね〜ウインクドキドキ大




そして、そして、
音量みなさま〜ウインク

今日もやりますよ〜びっくりびっくりびっくり


キラキラひ〜んやり週末イベントクジラキラキラ


きゅうりばーカエル


がりがり君 カキ氷雪
(モデル:先ほどご納車のN様のお子様ですチューリップ



昨日は、
DDR56の皆様もご来場くださり、
みんなでわいわいダンス がりがり大会OKキラキラ





がりがりするまたぴろ様ウインク



あっ・・・またぴろ様びっくり

今日もお土産プレゼントありがとうございますちゅーケーキ



おなじみの某有名洋菓子店キラキラのロールケーキラブ料理
クリームの真ん中には、厳選されたはちみつが入っていますドキドキ大キラキラ

スタッフで戴きましたドキドキ大
美味しかったですラブキラキラ




本日も引き続き、イベント開催しておりますので、
是非みなさま、本日もMINI守口門真へお越しくださいまるドキドキ大キラキラ

みんなでがりがりしましょ〜ペンギン

Blog Top