♪ご納車紹介♪

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



本日は、先週にご納車いただきました、M様をご紹介します笑いキラキラ

MINI COOPER ペッパー・ホワイトからお乗換え車



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MINI COOPER CROSSOVER 
ブライト・イエロー




私もこのお色、初めて拝見しましたが、すごーく可愛いですね〜ラブドキドキ大
淡いイエローで、やわらかい雰囲気ですキラキラ
ホワイトのホイールとも相性ばっちりOKキラキラ

M様ドキドキ大
とっってもお似合いですまるキラキラ


MINI COOPERちゃんとも、最後の2ショットカメラキラキラ




M様
これからも、素敵なMINI LIFEキラキラをお過ごしくださいませラブ



そして・・・

M様から戴いちゃいましたドキドキ大



JEAN-PAUL HEVINのマカロンウインクドキドキ大

食べたかったんです〜これちゅードキドキ大

大阪三越伊勢丹の地下2階にありますキラキラ
この日も並んで、購入してくださったとか・・・すいません汗

美味しく戴きました〜笑顔ドキドキ大
本当にありがとうございましたウインクキラキラ

http://www.jph-japon.co.jp/





Blog Top