COOPER S祭りの予感

こんにちは笑顔びっくり
本日はMINI NEXT中之島よりCOOPER Sの在庫をご案内いたします乾杯

常々、COOPER Sの在庫が少なくがっかり落ち込みされた方もいらっしゃるのではと
思っておりましたが、ここに来て急激に在庫数が増えつつあります!力こぶ

まだ写真カメラが間に合っていない在庫も御座いますがとりあえずのご紹介を
させて頂きたいと思いますびっくり

まずは1台目、

ダークシルバー、2009年式、AT、走行距離約4000kmでお値段が
¥2,850,000−です!新しい!綺麗!


そして2台目、

あれ?同じに見えますが・・・、こちらは6MT、しかもレッドウッドレザー
装備した車両です。
2008年式、6MT、走行距離約43000kmでお値段が
2,270,000−です!内装が良い!ミッションは楽しい!


続きます、3台目、

ペッパーホワイト、2007年式、AT、走行距離約20000km、車検付きにて
¥2,280,000−!17インチアルミにブラックレザーも装備しています!


まだまだあります、4台め、

写真がまだですが同じくペッパーホワイト、2009年式、AT、走行距離約20000km、
何とJCW kit装備、さらに17インチアルミも装備してお値段が
¥2,680,000−です!良く走りますよこれは〜!


さらに畳み掛けます5台目、

??、またダークシルバー
いえいえ違います。ルーフがブラックです、ってそれだけではありません。
実はこの車、John Cooper Worksです!しかも内装はブラックレザー!
2009年式、6MT、走行距離約9000kmにてお値段が
¥3,480,000−です!とにかく走ります車ダッシュ


こいつでラストだ6台目!

2003年式、6MT、走行距離約50000kmのエレクトリックブルーです!お値段
¥1,550,000−!!!思いっきり走り回ってください!まさにゴーカートフィーリングです!


さて、というわけで怒涛のCOOPER S、6連発!如何でしたかはてな
こんな事はめったに御座いませんので、探してらっしゃる方は
お早めにお声掛け下さいませ!
どうぞよろしくお願い致しま〜す笑顔

Blog Top