♪♪ ご納車式 ♪♪

みなさま、こんにちは〜ヒヨコ

本日は、MINI守口門真から、2組のキラキラご納車式キラキラの様子をご紹介します笑顔


まずは・・・、
月MINI50周年記念モデル MAYFAIR月

クラシカルなデザインのMAYFAIRをお選びくださったのは、
いつもお2人で仲良くお越しくださる、T様ご夫婦ドキドキ大

落ち着いた雰囲気と格調高いインテリアが、お2人にぴったりですね〜ラブラブ
末永〜く、MINI MYFAIRを可愛がってあげてくださいねラブ


さてさてお次は・・・、
星MINI CLUBMAN COOPER S星

レザーブルーのCOOLな雰囲気がお似合いの、S様キラキラ

大波が似合いそうですね〜にっこり
ひまわりの晴れ渡った青空に、目にも鮮やかなレーザーブルーのMINIちゃんが、
眩しくて目立っちゃいますねウインク

MINIちゃんと、仲良く素敵な夏をお過ごしくださいね笑顔


みなさま、どうぞ素敵なMINI LIFEをハート

Blog Top