MINIの似合うシチュエーションその②

皆様こんにちはびっくり毎日暑いですね太陽
MINI NEXT中之島は大阪市のほぼ中心にありまして、
近くにちょっとした公園ひまわりがあるため蝉が元気に鳴きまくっておりますトランペットトランペットトランペット
夏らしいです太陽びっくり

さてそんな夏の盛りすいかの昨日、ショールームのお休みにあわせて
MINI大阪中央チームと私MINI NEXT中之島でゴルフゴルフに行ってまいりました笑い

そして確認、やはりMINIはシチュエーションを選びませんOK
って言うかゴルフ場ゴルフが良く似合いますねまる



プレーの方は・・・、
経験者が1人車初心者が2人自転車、さらにコース初デビューの私走る

前を回っていたら嫌な4人グループ困った

でしたが、若さのスピードプレーロケットにて迷惑を掛けることなく何とかやりきりました。



スコアは、まあ上記のような4人組パンダですから
発表するようなものではございません困った

またこれからもMINIの似合うシチュエーションをどんどん探して
行きたいと思いますね〜キラキラ


それでは失礼致します星びっくり

Blog Top