入れ替え!

皆さま こんにちは!

 

岡山県にもまん延防止等重点措置が適用されましたね。

なかなか終わりが見えない毎日が続きますが

皆さまも引き続き感染対策をしっかりと行いながら

一刻も早く元の生活を戻せるように頑張りましょうねハーブ

 

 

 

MINI岡山も感染対策をしっかりと行いながら、、

皆さまにMINIをお楽しみいただけるように日々考えております!

 

 

セールススタッフたちがその時期にあったカラーの車両や

限定車など一生懸命考えてショールームカーも決まっています電球

すごいカラフルなショールームの時もあれば、

シンプルなカラーで落ち着いた雰囲気のショールームもふっ

 

なので常にショールームの雰囲気もお楽しみいただけますウインク

  

数ある中の車両から展示していた車両を気に入っていただき

ご成約いただくことも拍手きらきらMINIとお客様の運命の出会いですねハート

 

 

 

 

そんなことも考えながら今日もセールス激押しの

展示車が並びました~~!拍手拍手拍手

 

 

 

IMG_9151.jpg

 

 

寒い中でしたが楽しそうなセールスたちでしたゆきだるま

 

 

 

 

 

 

IMG_9156.jpg

 

 

 

展示車、ショールーム、傷つかないように確認中目

 

 

 

 

 

 

 

激アツなショールームへ是非ご来場ください!グー炎ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top