グレー

皆さま こんにちは(^O^)ハーブ

 

今日は何を更新しようかな~~と

ショールームを見ていたら、、

 

 

 

ボディカラーに「グレー」とつくものが2台もっ目目

 

 

 

とは言っても、

チェックマーク1ムーンウォーク・グレー

 

IMG_9119.jpg

 

 

チェックマーク1ルーフトップ・グレー

 

 

IMG_9117.jpg

 

 

 

同じ「グレー」でも全然違いますよね!

 

 

 

 

 

IMG_9118.jpg

 

人差し指サインルーフトップ・グレー

 

温かみのあるライトグレーでシックで落ち着いた雰囲気が漂いますきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9120.jpg

 

人差し指サインムーンウォーク・グレー

 

光の当たり方によってカラーの見え方も違って、

またそこもお楽しみいただけるポイントですね拍手

 

 

 

 

今日はグレーを一部ピックアップしてご紹介致しましたが、

MINIのボディカラーはまだまだたくさんあります!スパーク

 

 

 

IMG_9123.jpg

 

シートやルーフもこんなに選択肢が~~びっくり上向きカーブ矢印

 

 

 

IMG_9125.jpg

 

IMG_9124.jpg

 

 

ボディカラーだけでこんなにハート(トランプ)黄ハート緑ハート青ハート

 

皆さまの一押しカラーで素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top