おみくじ

皆さまこんにちは!にこにこ

 

 

 

 

IMG_8963.jpg

 

 

 

 

 

 

 

皆さま年末年始のお休みはゆっくりできましたか?

わたしはショッピングに行ったり、友人に会ったり、食べたり食べたりぶたぶた

今年のお休みはとてもゆっくりできましたにこにこ

ご来店の際にはお話をお聞かせください♪♪

  

 

 

 

IMG_8930.jpg

 

 

IMG_8931.jpg

 

 

 

今年もおいしいごはんを求めてお休みは食べまくりますグースパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおみくじまだ引いていないな~、という方!

 

ショールームにもMINI岡山のおみくじで運試しができますよ~星2

 

 

 

 

 

IMG_8966.jpg

 

 

 

 

 

大吉~小吉まで素敵なプレゼントもご用意しておりますので

運試しに是非おみくじを引いてみてくださいねパンダ

 

 

大丸1お賽銭箱がありますが、お賽銭はしていただかなくても

おみくじは引いていただけます! 

 

 

 

 

IMG_8964.jpg

 

 

 

MINI岡山オリジナル5円玉をご用意しております財布

 

 

 

 

 

 

もちろんおみくじの内容もちゃんと書かれていますよ!笑

思わず笑ってしまう内容も、、お楽しみに~~トラくす玉(アタリのくす玉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からの3連休は是非MINI岡山へお立ち寄りください歩く人緑ハート

 

 

 

 

 

IMG_8961.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_8962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top