COOPER D 5DOOR!

皆さま こんにちはにこにこ

 

 

昨日ブログを更新したあとに、紹介しようと思っていた車両が

売約になりました!入れ替え4時間後の出来事でした拍手花束

こんなにも早く決めていただき、大変嬉しく思います!

SUVタイプのMINIの中ではかっこいいクロスオーバーふっハート

 

 

スクリーンショット (14).png

 

 

 

土田SCの愛車もクロスオーバーですウインク

 

 

IMG_9182.jpg

 

 

 

 

 

かっこよく見せたい、よく人を乗せる、

趣味のゴルフなどの荷物を載せたい...などなどっ

アウトドアにもぴったりな車両です人差し指サイン♪♪

 

 

MINIはボディカラーも種類豊富ですが

ボディタイプによってカラーが同じでも見え方もまったく違います!

とにかくおもしろいところがいっぱいなのです拍手拍手(まとめ方笑)

 

  

 

 

散々クロスオーバーの話をしておいて、(笑)

本日ご紹介する車両は、THE NEW MINI COOPER D 5DOOR!

こちらも入れ替えたばかりのNEWフィエスふっふっふっ

 

 

 

IMG_9173.jpg

 

 

 

 

カラーは爽やかなアイランド・ブルー青ハート

 

 

 

IMG_9174.jpg

 

IMG_9175.jpg

 

 

かっこよく目立って注目の的間違いなしです!目がハート目がハート目がハート

 

 

シートは、クロスレザレット ブラック・パールきらきら

 

 

IMG_9178.jpg

 

 

かなり前の話ですが、セールススタッフたちと

「この柄はツイード?なんだったかな?」なんて話をしました。

...ツイードですよね、合ってますよね横目あせあせ(飛び散る汗)汗汗

 

おしゃれ度爆上がりです!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

IMG_9176.jpg

 

IMG_9177.jpg

 

 

 

 

 

次回もNEWフェイスの紹介です!お楽しみに目

 

 

 

 

  

 

Blog Top