展示車入れ替えました!

皆さまこんにちは!

 

 

再び外出が厳しくなりつつありますが

MINI岡山ではしっかりと感染対策を行っておりますので

ご安心してご来場くださいハーブ

何か気になる点やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

今日は朝からどうしてもスイートポテトが食べたくて

コンビニ巡りをしました車(出勤前です)が、どこに行ってもどこを見てもないびっくり

朝から悲しい出来事をお話していたら、

来週からとっても美味しそうな新商品が出るみたいですよ~と

教えていただきました泣き笑いやきいもハート(トランプ)また食レポしたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話はさておき!

 

 

 

昨日もすこーしだけ登場した新しい展示車のご紹介車きらきら

 

  

 

 

 

いつもショールームのドアを前回にして入れ替えを行うのですが

わたしたちは凍えていましたが、なんと川本SCはジャケットを着ず

健康のため?にとっても薄着で挑んでいましたグー炎

 

  

 

 

 

皆さんもその現場を見かけることがあれば、

なぜそんな薄着なのか聞いてみてくださいウインク

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、またまた話が脱線してしまいました横目

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今回のNEW展示車は、

THE NEW MINI COOPER S 5DDOR CLASSIC TRIM.

 

 

 

IMG_9001.jpg

IMG_9006.jpg

CLASSIC TRIM

17インチ・アロイ・ホイール ペダル・スポーク ブラック

クロス/レザレット ブラック・パール

(スポーツ・シート フロント/左右)

IMG_9005.jpg

 

 

 

ボディカラーはルーフトップ・グレー紫ハート

グレーでもシルバーでもない、、おしゃれで落ち着いたお色味です!

IMG_9002.jpg

 

 

是非ショールームでご覧いただきたい素敵なお色味となっております目

 

 

 

 

ブラックのルーフやホイールが

ルーフトップ・グレーとよく合いますね~ふっきらきら

IMG_9004.jpg

IMG_9003.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気カラーとなっておりますので気になる方はお早めにご来場くださいスパーク

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top