週末に向けて

皆さまこんにちはウインク

 

 

昨日の夜は岡山も雪が降っていましたびっくり雪の結晶

寒そうだったので受付から眺めていました、、笑

 

 

運転には十分にお気を付けくださいゆきだるま!

 

 

 

 

これからの時期はスノーボードに行かれる方も多いのでは、、

わたしはまだ人生で数回しか経験がありません。(毎回初心者ふっ若葉マーク

かっこよく滑れたらなぁなんて思いながら挑戦するのですが

リフトから降りる時点でもうズッコケてますふっ手(チョキ)

また行く機会があれば次こそ上達して帰りたいと思います花丸

 

  

 

 

 

 

スノーボードに行くためにはスタッドレスタイヤが必須ですよね人差し指サイン

 

 

 

  

 

 

 

前回のブログでもご紹介させていただきましたが

スタッドレスタイヤのコンプリートセットを取り揃えておりますので

気になる方はお気軽にお申し付けください車

 

 

IMG_8987.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のおやすみにカフェに行ったのですが、

翌日塩見さんとおやすみのお話をしていたら

まさかの同じお店に行ってました泣き笑いハート(トランプ)

 

 

 

 

IMG_8981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8988.jpg

 

 

スタッフ全員で展示車の入れ替えを行いましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も皆さまとお会いできることを楽しみにしております虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Blog Top