大事なお知らせ!!

皆さまこんにちは!MINI岡山です車

 

昨日は怪しいお天気でしたが、中国地方やっと

梅雨明けしましたねてれてれ

今日は朝からいいお天気で、思わずカメラをかまえました!(笑)

 

062D1199-6B91-40A6-A04F-10870BAA6BBB.jpg

いいお天気だとやっぱり気分は上がりますが、

これから更に暑くなると思うと、考えただけで溶けてしまいそうです、、あせあせ(飛び散る汗)

 

 

それでは今日の本題なのですが!!

先日からご紹介させていただいてる、特別展示の                             Mini Cooper S モンテカルロ・ラリー仕様ですが

急遽展示期間に変更があり、展示が本日と明日18日(日)の

2日間のみの展示となりました「!!」

 

 

ぜひこの週末はMINI岡山へご来場くださいきらきらきらきら

貴重な機会ですのでぜひ、お写真にもおさめてくださいね!!

さらにSNSへ写真をご投稿いただい方には、MINIステッカープレゼント

しておりますので、ゲットしてくださいねスマイルフェイスメロディ

 

IMG_7502.JPG

Blog Top