試乗車のご紹介!

皆さまこんにちは太陽MINI岡山です!

 

じめじめ暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

お風呂上がりのアイスタイムが至福のひと時ですドキドキしているハート

しかし、そろそろ健康診断が控えているので、アイスも

控えなきゃなと思っているところです、、、(笑)

 

 

では、本日は新しい試乗車のご紹介です!

 

▶MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

ホワイトシルバー

CCA349FE-2F44-4B52-B4BF-777619D530D0.JPG

 

▶MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

F600C31F-5DC4-4FCA-9611-846B6A8AF273.JPG

 

の2台でございます!

なんと!奇跡的にご来店いただいていた松本武士プロと

お写真を撮らせていただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

また、私たちも先日、ショールームに展示していた

THE NEW MINI COOPER S CONVERTIBLEが

試乗車に!!!ということで一足お先に実際に

試乗コースを体験してきました車ドキドキしているハート

IMG_7332.jpg

 

CONVERTIBLEならではの解放感、MINIならではのワクワク感!

とっても楽しめましたおやゆびサインドキドキしているハートドキドキしているハート

MINIの魅力を存分に体感していただけると思います!!

 

 

皆様もご来場の際はぜひご試乗して、

実際にMINIの走りを体感してみてください!!!

 

 

Blog Top