明日から...♪

皆さまこんにちは!にこにこ

 

明日は何の日でしょう!?(突然ふっ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は明日からいよいよモンテカルロ・ラリーで優勝した

Mini Cooper Sのレプリカ・モデルが

MINI岡山にやってきます~~拍手ハート(トランプ)

 

正確な時間や、もしかすると明日の展示は間に合わないかも...

しれませんがわからん準備が出来次第改めてご紹介させていただきます!

 

こんな間近で見れることはなかなかないため

わたしたちも車両の到着が待ち遠しいです!見ざるハート

 

7月12日(月)~18日(日)までの

期間限定の展示となっておりますのでこの貴重な機会に

皆さまの目でJohn Coopreの情熱を

体感していただければと思いますグー上向きカーブ矢印

 

 

そして期間中にMiniの写真を撮って、ご自身のSNSへ

ご投稿いただいた方にはTHE NEW MINIステッカーをプレゼント八分音符

 

 

IMG_7459.JPG

 

 

ご投稿後はスタッフへ投稿画面を表示ください目黄ハート

携帯に貼ったりしてもかわいいですよ~~!

 

 

 

暑い日が続いておりますが、冷たいドリンクもご用意しておりますので

皆さまお気軽にお越しください!お待ちいたしておりますにこ(ネコ)

 

 

 

Blog Top