カラー選び☆

皆さまこんにちはハート

 

最近は天気予報を毎日見てから

家を出るようにしているのですが...まあ当たらない泣き笑い

 

雨降るのか~と思ったら快晴で洗濯物~~泣き笑いとなる日があれば、

晴れると思って外に洗濯物を干して出ると、突然の大雨泣き笑い

とにかく早く梅雨が明けてほしいですしょぼり

 

気分も下がりやすい日はやっぱり食べ物に頼りますふっ

 

わたしはお寿司がだいすきですが、その中でも

たまごがいっっっばん好きです!黄ハート(お魚...)

 

 

 

 

 

oishii6_woman.png

 

  

 

 

 

CE090458-B161-4219-A23C-EA1C62CBA59E.JPG

 

  

 

好きなものを食べているときが一番幸せですてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

MINIも同じように、自分の好きなカラーや

毎日の生活にあったサイズのMINIで

お仕事の通勤やお出掛けの相棒として、毎日を楽しくさせてくれます!グーきらきら

 

 

 

 

 

IMG_7465.jpg

  

 

 

 

 

この装備はあったら便利だな~こんなカラーに乗ってみたいな~♪♪

なんて考えている時間も楽しいですよね猫

 

素敵な1台をMINI岡山のセールススタッフたちが

ご提案させていただきますのでお気軽にお越しくださいきらきら

 

 

 

 

 

 

IMG_7466.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top