CLUBMAN バージョンUP★*。

こんにちは!

MINI倉敷HORIOです(・∀・)

 

 

 

先日新車でご納車頂いたY様

このたび 愛車 CLUBMAN

バージョン・アップ!!されました(*^^*)ノスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

 

下三角2  下三角2  下三角2

 

山田様 ボンスト付1.jpg

ボンネット・ストライプを装着★*。

さらに格好良くなりました!!\(^0^)/

  

ミラーキャップのチェッカーフラッグ柄と

相性バッチリですね目がハートハートハート

 

ちなみに、前日の新車納車時のお写真がコチラ下三角2下三角2

11・23山田様 フロント.JPG

遠めで見るとミラーキャップがワンポイントになっていて

すこし可愛い印象も残した感じですね~(^^)

  

 

 

からの~・・・

ボンスト装備!!! 

 

山田様ボンスト取り付け2.JPG

ん~~かっこよすぎます!!

街中でも目立つんだろうなぁチュー2きらきらきらきら

 

 

前回のご納車記事でご紹介できなかった

箇所もご紹介ハート(トランプ) 

山田様ボンスト取り付け2 - コピー.JPG

見えますでしょうか?!

ナンバーボルトもチェッカーフラッグ目がハートハート(トランプ)

 

このような細かい部分にも

Y様のセンスが光っております(^^)星2



Y様、この度は大変お世話になりました!! 

そして ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした失敗あせあせ(飛び散る汗)

今後ともMINI倉敷・岡山をよろしくお願い致します!!

 

 

END

 

 

 

 

 

Blog Top