MINI倉敷♪ご納車M様♪

こんにちは!

MINI倉敷 セールスアシスタント HORIOです(・∀・)

 

それでは先日ご納車を迎えた方の

ご紹介です!!!

 

 

 

 

 M様

11・4三上様 フロント.JPG

どんっ(衝撃)イギリス国旗MINI COOPER D CLUBMANイギリス国旗アクション(ピストル)

ボディカラーは ミッドナイト・ブラック★きらきらきらきら

 

11・4三上様 サイド.JPG

ホイールもブラック!!

ビシッと引き締まって

とてもカッコイイMINIの完成~~(・∀・)おやゆびサイン星2星2

 

 

11・4三上様 ナナメ後ろ.JPG

11・4三上様 バック.JPG

うしろは ご存知 観音開き!!

ぱっかーん\(・0・)/八分音符

 

11・4三上様 くらぶまん.JPG

輝く 『 C L U B M A N 』 のロゴ☆★

右側の 『MAN』のほうから開けて下さいね~チュッ

閉める時は『 CLUB →MAN 』の順でお願いします~チュッ

 

 

11・4三上様 マットUP.JPG

こちら!おしゃれ~なマット(社外品)をM様ご自身で入手され

納車時に持参いただき、即装着☆

 

 

 

 

 

 

M様は、K様よりご紹介いただきました(^^)

アイエー納車フロント.JPGのサムネイル画像

↑Kサマ

ん?!

に・・・似てる!!笑

K様もクラブマンの クーパーで ブラック×シルバールーフ

そしてディーゼル・・・。

そして、調べたところ ホイールも一緒でした!笑

  

偶然って すごいですね顔1(うれしいカオ)電球笑 

内装などの細かい使用は違いますが、パッと見おそろい光るハートチュー2光るハート

 

  

ソシテ

いつも 超絶可愛いオシャレなお優しい奥様目がハートハート5(矢がささっている)

と来店いただいていて、いつも癒されていました。笑

またいつでもMINIカプチーノ飲みに来てくださいね~~(^^)

  

 

 

M様、その後MINIの調子はいかがでしょうか!?

 

セカンドデートのご入庫の御予約

 お待ちしております~!!てれてれ

 

 

 

それではM様

 

黄ハートきらきらE N J O Y 

H A P P Y

 M I N I

 L I F E黄ハートきらきら

Blog Top