MINI倉敷♪ご納車M様♪

こんにちは!

MINI倉敷アッキーナです(・∀・)

先日ご納車を迎えた方のご紹介です!!

M様

12・25三宅サンタ.JPG

サンタイギリス国旗MINI COOPER D 3DOORイギリス国旗ゆきだるま

限定車SEVEN!!

ボディカラーはミッドナイト・ブラックです!!

 

 

SEVENの特徴的なボンネットストライプはなしVer.でございます

ボンストなしもいいですね~(*^^*) 

 

 

そして

 ご納車日は、なんとクリスマスイブ!!サンタ光るハート

ということで、サンタ衣装で記念撮影☆

担当のジャッキーも一緒に♪

  

12・25三宅さやかサイド.JPG

 

 

 

12・25三宅さやかバック.JPG

ちょこんと乗ったサンタ帽子が かわいい・・・ほえーハート(トランプ) 

 

12・25三宅さやかセブン.JPG

SEVENのサイドスカットル!!

おしゃれですね(*^^*)

 

 

一番上のお写真をよぉぉーーくみて頂くと、

フロントガラスに クマがいます足跡(犬)

 

M様から教えて頂いたのですが、

ミスタービーンの映画で

ミスタービーンが乗っている車がMINIらしく・・・

そのMINIの中に 上の写真の クマがいて・・・

それを見た 小さい頃のM様が

ご両親にお願いしてプレゼントしてもらったそうなんです!!

いや~~かなりマニアックなMINIネタです!笑

ご存知の方、いらっしゃいますか?笑

  

私、今度の正月休みにレンタルしてみようかな~

と思ってます(・∀・)

 

 

 

M様、初めてのハート(トランプ)MINIハート(トランプ)いかがでしょうか!?

  

 

 

ご注文のお品も年明けまで少し長いですが、、

おたのしみにしてください(><) 

 

 

なにかご不明点があれば

お気軽にMINI倉敷へお問合せくださいねウインク八分音符

 

 

 

M様

黄ハート\ ENJOY HAAPY MINI LIFE /黄ハート

 

 

Blog Top