MINI倉敷♪ご納車 A様♪

こんにちは!おはようございます!

MINI倉敷アッキーナでええええす(・∀・)

クリスマスも無事終わり・・・年の瀬・・・!!!

忘年会も佳境を迎え、新年の準備や大掃除をされているかたも

居られるのではないでしょうか!?

MINI倉敷もショールームを大掃除して、

新年をマッサラな気持ちで迎えたいと思います!!

年末、皆様お仕事お忙しいでしょうが

がんばって乗り越えましょう!そして

お正月においしい お雑煮・ぜんざい・お餅を食べましょう!笑

 オモチ大好きハート(トランプ)(・∀・)

スーツが入らなくならないように

気をつけますパンチ

 

  

 

 

それでは

先日 ご納車を迎えた方のご紹介ですダッシュスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

A様

12・17赤澤ゆフロント.JPG

光るハートイギリス国旗THE NEW MINI COOPER D CROSSOVERイギリス国旗光るハート

ボディカラーはミッドナイト・ブラック★+*。

 

A様ファミリーと ご友人も駆けつけてくださいました八分音符

担当はっちーを中央に!記念撮影うっしっしメロディカメラ

  

 

 

12・17赤澤ゆはっちーソロ.JPG 

悩まれていたボンネット・ストライプ!

ばっちりハマッてかっこいいですね~~おやゆびサイン星2星2星2

 

 

12・17赤澤ゆサイド.JPG12・17赤澤ゆ前ななめ.JPG

かわいくてカッコイイ~!!

  

12・17赤澤ゆバック.JPG

/ はやく A 様とはしりだした~~い \

と言っているかどうかは、あなたの見る目しだい。笑(謎

 

 

そして!!

車両等のご説明が終わり、、MINIカプチーノでくつろいで頂いていた所・・・。

A様の弟様が なんと!A様にサイドスカットルをプレゼント!!!

お、男前!!!目あせあせ(飛び散る汗)スパーク2(キラリマーク) 

その場にいた女性陣 大拍手拍手「!!」

 

そして、その場ではっちーが取り付けさせて頂いている間に・・・

 

 

突然やってくるアッキーナインタビューマイク電球

を、していたのですがメモした紙を紛失!!してしまったので

思い出せた範囲で書き記します。笑  すみませんショッキング

 

 

 

 

マイク今のお気持ちは?!

A様:「うれしすぎて、、緊張してます!」

マイクご自身のMINIを見た感想は?!

A様:「かっこいい!!」

弟様「ディグダがいる!!」

  

 

・・・・?

確認すると コレのことでした。笑

dhi.JPG

ドアロックびっくり

弟さま、目の付け所がちがいます!笑

 

 

  

マイクMINIでどこに行きたい!?

「吉備津神社でお払いをしたいです!」

納車後、すぐに吉備津神社へ出発されてました(^^)

 

そして・・・インタビューが終わった頃、

無事にサイドスカットル取り付け完了!!

そのお写真がこちらハート

 

下三角3下三角3下三角3 

12・17赤澤悠起子さまサイドスカットル.JPG

 

ユニオンジャックがブラックのボディに

ばっちり映えてますね~~!!

かわいい~~目がハートリボン

 

  

A様のご商談中や、今回のご納車のときも

とっても楽しそうで こちらも嬉しくなりました(^^)ハート5(矢がささっている)

  

 

  

A様、その後MINIの調子はいかがでしょでしょうか? 

一ヵ月後にセカンドデート(初回点検)でお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

A様

星2\ ENJOY HAPPY MINI LIFE /星2

 

 

Blog Top