アレキサンダー・ジョージ・ルイ 誕生

こんにちは MINI倉敷 プレヴォの独り言よかったら聞いてください

昨日 名前も無事にきまりましたね。

イギリス国旗アレキサンダー・ジョ-ジ・ルイ 様イギリス国旗

あんて よぼうかな?

アレキ様?

ジョジー様?

ルイ様? どれも いけるな~

あっ!! ルイ様とか かっくいいーかも! 花より団子かよ!

でも やっぱり ジョージ様にしますハート

スクスク 元気で 育ちますように イギリス国民 世界が見守っていますよ!

いろいろ 王室となれば 大変でしょうね!

もしも... プレヴォが どっかの国の王と結婚したら・・・城(ヨーロッパ)城(ヨーロッパ)城(ヨーロッパ)城(ヨーロッパ)

そんな ことを ふと 考える 今日この頃あせあせ(飛び散る汗)吹き出しコメント

まず・・・ 礼儀や 言葉使いですね・・ イヤイヤ その嫁に行った国の言葉から

覚えないと・・・ でも 語学は比較的 得意! 好きなので 問題ないとして

あとは 国民にどう愛されるかですよね?イギリス国旗

いろいろ 考えた結果 嫁に行くのは やめときます。

井上 : 「 いや・・国王はだれも 来てくれってゆってないですよ 」

P : 「 いいじゃない 妄想の世界なんだから・・!!!!」

とゆうことで 王様とは結婚しない~っときめてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

123456.png

やっぱ サッカー選手かな? スペインとか イギリスの・・・ベッカム? いやいや ベッカムは既婚者!

よし!独身な サッカーサッカーイ代表と結婚!サッカー

img_892c9577681bea89c5bc262cd559b533290962.jpg

あ~ でも 遠征や・・ 世界飛び回ってるからな~ 会えないときは 結構 会えないだろうな・・・

寂しいな・・・ 一緒にいく?? いや~ あたし 飛行機苦手だからな・・地球

井上 : 「え? プレヴォさん あんなに 乗ってるのに? 」飛行機飛行機

P : 「 そうなのよ 毎回 死ぬ気で乗るからね だから 機内で落ち着かないから 機内販売買うのよ 

 企業戦略の思う壺だわ・・機内販売は 飛行機恐怖症向けの人? 」飛行機口紅

井上 : 「いや・・・ちがうと 思ういます 」ショッキング

だから やっぱり サッカー選手は 無理かな~ 離れてる時間が愛を育てる?とかゆうけど

やっぱり 子供とかできたら 一人は つらいよな~ 

って ことで サッカー選手は やめときます。サッカーサッカーバイバイ

井上 : 「 え? いや だれも 結婚してくれとか いってなくないですか? 」ショッキングショッキング

P : 「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」ウインク

ってことでさ~ やっぱり  IT 企業の社長さんとか いいのかな?

IT とかって すごい 聞こえがいいよね~ IT だよ アイー ティー 

スペル ET だと イーティー I が E に 変わるだけで・・わらっちゃう!パソコン 

いや・・そんな 話は おいといて・・・ ITの社長か~ なんか 会話が続かなそう・・難しすぎて

※ 想像です

「 お前の 頭の ハードディスク インストールしなおすか?とか・・・ 今日の冷蔵庫 容量1GBかよっとかいわれそう・・」

いや~ それは きついな・・・・ !1GBじゃねーよ 1MB だよみたいな・・・(くすくす)」フロッピー2ハンディカム

ちょっとわらえる・・けど ないかな・・・パソコンバイバイ 

tumblr_m5k56twUrW1qfjc32o2_500.jpg

でも 最新のデジタル製品が家にあるイメージ 手をパンパンって やったら 電気がつくとか!?

でも 夜中に パンパンされたら 眠れないな・・ ってことで IT 社長 ごめんなさい雫(涙・汗)パソコンブーイング

井上 : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」ショッキングショッキングショッキング

じゃ~ だれだろう? カラオケ屋で働いてる人がいいかな? いつでも 歌うの フリーになったり?

え? カラオケ屋 やめたらどうすっぺ? あっ! そこまで 考えてなかった。マイクメロディ

カラオケ屋の定員と 結婚したら うかうか ゆっくり お風呂も入れない?

「 お時間10分前で~す 」 とか 言われちゃう?エステ

えええ~ 30分延長で~なって いっちゃうと お風呂で のぼせちゃうし~ んー こまったな困り

ごめんなさいマイクメロディバイバイ

 

よし! やっぱり 弁護士が いいかな? 弁護士の先生と結婚が 弁護士夫人???マーク電話1(プッシュホン)

かっこいい~ってか? 弁護士の先生は プレヴォ事務所とかって 看板がビルにでるわけ??クリップボード工場・建物

かっちょいい~ ついでに 殺人事件も解決したりなんかして!パトカー 犯人はこの中にいる===的な!パトカー

いや・・・でも やはり 弁護士の先生ともなると 高校もろくに卒業してない私なんか・・・イジイジ

とゆうことで 無理であろう 困り

井上 : 「 僕も 無理だと思いますよ 」ショッキングショッキングショッキングショッキング

my8I1CRJuijqLrJ_DObT3_153.jpg

 風邪薬風邪薬風邪薬風邪薬

ってことは やっぱり お医者様ですかね?救急車救急車救急車

院長先生!ってか! 私が 病気になったら 最上階のVIP 入院ルームに入るってか?

でも 私は 6人部屋が いいなー いろんな人とワイワイ話せて たのしい注射器(血)注射器(血)

一人部屋の 一人は 一日が長い・・ふらふら

アメリカのドラマのDVDを見るには もってこいだけどね。白人 

でも お医者様だったら 食事制限おにぎりポテトソフトクリームおせんべいごはんだんごスパゲッティおでん寿司弁当毎日 おこられそうだからな・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

あれは カロリーがとか・・・ 体に悪いとか・・・ ああああ~ お肉食べたいしな・・・

って ことで お医者様 ごめんなさい でも なにか あった時は よろしくお願いします。

井上 : 「 うあ~~~ そこまで行くと ある意味 すごいっす 」ショッキングショッキングショッキングショッキングショッキング

とゆうことで 今のままでいいです・・・手(チョキ)手(チョキ)

Mini_logo_100243202.jpg

 

あれ?なんの話をしていましたでしょうか?

ジョージ様の今後の行く末のおはなしがショッキング

すいません ついつい 私の行く末の話になってしまいました。

 

スイカスイカさて 話は かわってスイカスイカ

7月25日 はやいですね。もうすぐ8月ですよ~♪

最近 セミの声で朝目が覚めます。

bds_55.png

ミーン ミーン スイミーン ミーン

メザメロー スイミーンって 起こしてくれます。

でもね セミの寿命が短いから 私はいつもセミに声をかけます。

「 おもいっきり 泣け! 思いっきり 飛べ~~~!」ロケットロケットロケット

一週間思いぞんぶん あそぶがいい~~~!

セミの声と 蚊取り線香があれば日本の夏を味わえます。旗(祝日・日の丸)

そういえば 4年ほど 住んでいた ニュージーランドって

セミいったけ???っと今 ふっと考えてしまった。目

たしか いなかったような・・・

でも 世界にはもっとセミがいるって

ウィキウィキペディアが言ってました!

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

最近は何を調べてもすぐ インターネットが教えてくれるね。

ってことで今日はこのへんで!

HAVE A GOOD EVENING!

いろんな各地域でお祭りやってますね。

地元の祭りは!いつだろ~う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top