最近 セミが突進してくる!

こんにちは太陽太陽太陽太陽太陽

今日ハンパなく 暑いですね

夏にも 負けず! セミにも負けず!どんっ(衝撃)

MINI倉敷 来年 桃ぶどう倉敷小町ぶどう桃に応募予定のプレヴォです。

年齢制限は 18才以上であればOK とのこと!決定

体重制限 ナシ! よっしゃ~~~~~~!!いける!!!エディット

ってことで 今年はもう 間に合わないので 来年に向けて 

女らしさを特訓しようと思います!ショッキングショッキングショッキング

倉敷 小町か・・・ 小町って 小さいイメージあるからな・・・

倉敷本町とかにしちゃったら!?(笑)

 

最近 お客様から 言われた言葉 ランキング

① ダイエットは?風邪薬

② 最近 よく休んでるね プレちゃん

③ 日焼けしたんじゃない?太陽

では お答えします。

① ダイエットは?

>> ダイエットは 継続中です! 一時のやり始めに比べたら食べてますが、以前の食事量に比べれば

かなり 減っています。 あと ゴルフも初めて 腰もフリフリしてますよ!ゴルフ 

でも 自分の誕生日や家族旅行等で ちょっと調子にのって食べてしまいましたので まだまだ 夏本番

今のうちに 減量しようと今朝も気合を入れたばかりでございます。

② 最近 よく休んでるね プレちゃん

>> はい、すいません。少しお休みをいただき 家族孝行をしておりました。 FACEBOOKご覧の方は

お分かりいただけるかと・・ 甥っ子6人とはしゃぐ私!  幸せ!やしのき飛行機

③ 日焼けしたんじゃない?

>> 家族旅行やゴルフを始めたので アグー(黒豚)に変身!最近では体系もあるのか

ブラジル人に間違えられます!!!!!ヒエー!サンバー!サンバー!ダンス

とゆうことです。当分はひきこもる予定ですので

しっかりMINIのお仕事したいと思います。

 

 

最近の身近のニュースをお届け地図

プレヴォニューズ 略して

PNW

PREVOT NEWS WEEKLY

カップコンビニのコーヒー戦争カップ 

大手コンビニが 一斉に初めた コーヒー

セブンイレブン

ローソン

サークルKサンクス

ファミリーマート

価格的には手軽な セブンイレブンの レギュラーアイスコーヒー100円だね ラージは180円

でも 私の オススメは ローソンのカフェラテ ローソンのポンタ会員 210円 

大きさ的には セブンのラージサイズに該当するかと思います。

カップカップミルク好きな方には やっぱり カフェラテ!カップカップ

なんで こんなにコンビニは コーヒーに力を入れているのでしょうか?24HOURS(コンビニ)

プレヴォ調査員の調べによると吹き出しコメント吹き出しコメント

コーヒー目当ての来店客が他の商品を購入する副次的な効果も見込めることから、ファストフード店やコンビニエンスストアまでが「本格的なコーヒー」のサービスを展開。若年層を中心に広がる脱アルコールの流れも背景に、コーヒーの需要はさらなる拡大も予想されており、業界の垣根を越えた乱戦の様相を呈している。

とのこと確かに最近 社内では コーヒーじゃんけんをしている

そして ついでに あれかってきて~ってなっちゃうもんね!

ってことでMINI倉敷ではおいしいコーヒー入れてます。

ついでに MINIも買っちゃう??的な!

しかも24時間 空いているにも便利だよね!24HOURS(コンビニ)

でも たまに贅沢したいときは スターバックスへ行ってしまうな・・・

バリュエーションも多いしね!カップ

 

昨日7月17日は ジョン・ニュートン・クーパー 車

誕生日でした。

8520000.JPG

車ジョンクーパーさんの紹介車

1946年、ジョン・クーパーは父親のチャールズ・クーパーと共にクーパー・カー・カンパニー社を設立。 最初に手がけたのは、フォーミュラ3レース用のシンプルなシングルシートのレーシングカーである。 彼らの最初の作品となったCooper 500は、たちまちサーキットで頭角を現す。これを足がかりに、二人はフォーミュラ1マシンの製作に乗り出すした。こうして1955年に開発したミッドシップ・エンジン・コンセプトは、モータースポーツ界に革新的な新しいスタンダードを確立。1959年と1960年にはCooper-Climaxによりコンストラクターおよびドライバーの両部門でタイトルを獲得、レーシングカーとしての本領を遺憾なく発揮した。 ブリティッシュ・モーター・カンパニー社(BMC)のデザイナーであるアレク・イシゴニスとの親交を深める過程で、ジョン・クーパーはMiniに秘められたモータースポーツの才能に気づき、1961年にMini Cooperの開発に着手。 早くも翌年にはブリティッシュ・サルーン・カー選手権で勝利を飾ることとなる。

 

今の JOHN COOPER WORKSが有るにも

ジョンクーパーさんと イシゴニスさんのおかげですね。

私が 今 ここにいるにも

お父さん・お母さんのおかげとゆうことです!

おばあさんおじいさん

ありがとうございますかわいい

 

キャプチャ.JPG

MINI倉敷 本日ショールーム車両 入れ替えしました

HYDE PARK

GREEN PARK

並んで仲良く展示中!

倉敷の少女 ハイド

1069992_656401071055540_12163394_n.jpg

口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの?

口づけはなぜ~? そんなに いやがるの?

おしえて~~~~ おにいさ~ん

おしえて~~~~ 本当に~~~♪

っとゆうことで 明日は FRIDAY!早いですね一週間

 

今日の グサッと身に染みる 一言

「明日に延ばした一歩は、永遠に踏み出さない一歩となる。」

なるほど!明日にしようとかは いわないようにしよう!

 

 

 

 

Blog Top