クエックエ(「゜3゜)「クエックエ

 

 

 

 

どーも みなさん

MINI 岡山 みかりんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIのユーザー I 様から

極秘情報を入手しました・・・。

 

 

2013-07-18-21-00-42_deco.JPG

な な な ん と ! !

燃 費 が ! ! ? ? 

1 6 . 9 k m / L

 なんてこった!!!!

 

 

 

 

実はこの車・・・

M I N I   C O O P E R   S

A T   ( 3 H B )

なのです!!!

 うっそーん!!!!!

 

 

カタログに載ってる C O O P E R  S の燃費は

1 5 . 6 k m / L ・・・ orz

 

 

 

「この記録を破ってやろうじゃないか!!!」

 

というMINIユーザー様お待ちしております!!!!!

  

 

 

 

 

 

 

さてー。

お次は可愛いお客様のご紹介!!!

 

先日ご来店されたKくんです!!

 

DSCI3382.JPG

 

きゃわっ!!!!!

 

DSCI3385.JPG

 

お父さまがサービススタッフとお話中も

ゴルフで遊んでました=3

 

DSCI3387.JPG

 

きゃわっ!!!!!(再)

 

DSCI3391.JPG

 

営業マンもみーんなメロメロで遊んでました~(笑)

癒されました~(* ´ω` *)

 

DSCI3383.JPG

 

Kくんまたお父さんとお母さんと

遊びに来てくださいね(* ^ω^ *)ドキドキしているハート

 

 

 

7月も残りわずか!!

 

8月も暑くなりそうですが、

夏バテしない程度に頑張りましょう!!

 

 

 

 

みかりんでしたハート

 

 

 

 

 

Blog Top