MINI倉敷 菜園START!

こんにちは 毎日 暑い日が つづきますね!

岡山県高梁市は 昨日 日本一 気温が上がったと聞きました!

今日は 昨日に比べて 少し 風もあるかな??

梅雨は いつ来るのでしょうか?

さてさて MINI GREEN PARK & HYDE PARK

ロンドンの魅力あふれるエリアにインスパイアされた個性!

MINI ロンドンデザインモデルが 新たに登場!

Design_Ext_Big_No_Flash.pngGREEN PARK 

※ MINIの生まれ故郷イギリス その首都ロンドンにある王立公園のひとつが

GREEN PARKです。バッキンガム宮殿とその庭園の北側 そして

ピカデリーサーカスにほど近いこの公園は1749年に行われたオーストリア継承戦争の

集結を祝い祝賀行事でゲオルク・ヘンデルが王宮の花火の音楽を初演した場所として

知られています。

プレヴォ : なるほど だから ルーフトップも GREENなんですね!

横にもまるでアーケードのようなGREENラインが さらに 個性的!

つづきまして・・・ HYDE PARK 

MINI-Hyde-Park-and-MINI-Green-Park-Exclusive-design-models_12.jpg

HYDE PARK

※ GREEN PARKと同様 ロンドンに存在する8つの王立公園のひとつ

そのなかでも巨大な都市型公園が HYDE PARKです。

ロンドンの中心部のウェストミンスター地区からケンジントン地区にかけて広がる

この公園では、古くはロンドン万国博覧会、現代ではロックコンサートなどが開催

されたり、人々の憩いの場として親しまれています。

プレヴォ : なるほど~ だから シャンパーンゴールドなんですね!!

シックだけど 個性的 さすが!!! ほしいです!

GREEN PARK & HYDE PARK

debutを記念して・・・MINI倉敷では・・・

緑を咲かせよう!

MINI倉敷菜園はじめました!

935699_10151454877743170_1874969040_n.jpg

 スイート バジル & アスター

みんなで仲良く育てよう!

種がほしい方は MINI倉敷まで~♪

968998_10151454877848170_996703876_n.jpg

942521_10151454877803170_1722047568_n.jpg

Blog Top