MINI岡山納車のご紹介

 

 

 

みなさん こんにちは

MINI 岡山 みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑い日が続いてますねー

そろそろ日焼け止めいりますよね(´・_・`)

ワタシ毎年5本ぐらい使い果たします(笑)

それでも黒くなってました(笑)

 なんでだろう(笑)

 

最近は男性の方も日焼け止め塗っているとか!!

驚き!!!

女の子も負けてられませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は納車のご紹介をしたいと思います。

しかも今回も豪華2本立てです!!

それでは参りましょう!!!

 

 

 

 

MINI COOPER S  

ライトニング・ブルー T様

DSCI2638.JPG

 

ご夫婦仲良しなのが伝わってきますハート

ボディー・カラーをかなり悩んでいた奥様、

"ライトニング・ブルー"

気に入っていただけたでしょうか(*  ^o^  *)

 

DSCI2637.JPG

 

T様 ず~っと MINI に乗りたかったそうで、

MINI にそっくりなお車をご購入されていたり

いたそうですが、

今回は、ホンモノのMINI

念願のMINI!!

 

地元でブイブイしちゃってください(*≧∀≦*)

 

DSCI2632.JPG

 

めちゃめちゃお似合いです!!!

初回点検でお会いしましょうね!!!

 

T様 楽しい

MINI LIFE を*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

続きまして!

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER

BAKER STREET F様

DSCI2642.JPG

 

奥様のお車として、

MINI をお選び頂きました!

 

DSCI2644.JPG

 モダンで、陽気で、極めてトレンディな、 

BAKER STREET

F様ご夫婦

ぴったり似合っています(*  >ω<  *)!!!


DSCI2639.JPG

 

F様 HAPPY

MINI LIFE を *\(^o^)/*

 

 

Blog Top