MINI岡山納車のご紹介

みなさん こんにちはー

MINI 岡山 みかりんですハート

最近

「ブログ見てます」

「ブログ楽しみにしてます」

などなど

嬉しいお言葉をたくさんいただきます。

ありがとうございます( T_T )ハートハートハート

とっても嬉しいですヽ( ;▽; )ノ

文章書いたり読んだりするのは好きなので、

これからもみなさんに楽しんでいただけるように!!

思わず更新してないか確認しちゃうような!!

 

そんなブログを目指して頑張って更新します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は納車のご紹介です!!

しかも豪華2本立て!!

それでは参りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER

BAKER STREET K様

 

DSCI2562.JPG

 

名探偵コ●ンの映画のサブタイトルにも

なっているベーカーストリート*\(^o^)/*

 

 

ベイカー・ストリートとは

ロンドンのシティ・オブ・ウェストミンスター内の

メリルボーン地区に実在する

南北方向の通りで、

「ベイカー街」とも訳されます。

 

 

 

架空の名探偵シャーロック・ホームズが

ベイカー街221Bに居住したと

設定されていることでも有名ですよね(* ^ω^ *)

 

 

 

 

 

 今回K様はダウンサイジングで

MINI を選んでくださいました。

 

DSCI2564.JPG 

 

ロンドン BAKER STREET

由来とするフレッシュで革新的なモデル、

K様にとてもよくお似合いですよね(* ´ω` *)

今までより更に楽しんで

乗っていただけると思います!!

 

 

 

 

K様 HAPPYMINI LIFE を*\(^o^)/*

  

 

 

 

続きまして

   

 

 

MINI ONE

ブリティッシュ・レーシング・グリーン M様

DSCI2568.JPG

 

オシャレグリーン!

オシャレ MINI ONE !

お選び頂きました!!!

 

DSCI2569.JPG

 

キビキビ街乗りにぴったりなONE

シンプルなデザインも

"THE MINI"

という感じでおしゃれですよね

 

DSCI2571.JPG

 

M様 とってもお似合いです(* ^o^ *)

 

これからたくさん乗って

可愛がって下さいね。

 

 

 

M様 楽しい MINI LIFE を*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

以上、納車豪華2本立てでお送りしました!!!

 

MINI 岡山 みかりんでしたー♪♪

  

 

  

 

  

Blog Top